鏡あわせ

a23

パトロールするよっしー。

猫は家から見える景色も自分のテリトリーとして認識しているらしいですね。

そんなわけでよっしーは昼夜問わず暇があれば窓の外を監視。

鳥を見かけると尻尾を振りながらワクワク。

a24

画像は今朝撮ったものですが、反射して鏡あわせっぽくなってます。

よっしーからの視点では自分の姿が反射してないのでパトロールには影響がないようです。

何をじっと見てるんだろう・・・と気になりますが、よっしーにしか分からない楽しさがあるのだろうなぁ。

a25

鏡あわせ鼻チュー!

意図してやってるわけじゃないのでしょうが、主的にちょっと面白い。

窓に鼻をつけてまで見たいものでもあったのかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク