続・観察

a37

一昨日ぐらいから心配していたよっしーの状態ですが。

昨日と今日の様子を見る限り、目立った異常はない・・・のかな、と。

ご飯は60g(ロイヤルカナン腎臓サポートセレクション)食べ、遊びの頻度も通常通り。

トイレに関しても大小どちらもしてくれて目立った異常はなし。

そして気になっていた体重。

まずは自分の体重を計って、今度はよっしーを抱えて体重計って、

差し引きしてよっしーの体重を割り出してみたら・・・

”6.8kg”

おぉぅ・・・前より増えてる・・・(笑)

体重が減ってないかめちゃくちゃ心配してたけど、まさかの増えてるとはね・・・。

a39

慢性腎不全である以上、完璧に安心はできないんですが、

急激な悪化をしているわけではなさそうなので少し落ち着きました。

たまたまよっしーが眠かったり気分が乗らなかったりで大人しかったのかもしれません。

ひとまず主の宙ぶらりんで不安な気持ちは収まりました。

よっしーの命に関わるものは心配して損はないからなぁ・・・。

今日は元気で通常どおりのよっしーですが、今週はいつもより注視して気にかけておこう。

明日またグロッキーになっている可能性もあるかもしれないし。

a38

今日の画像は、野生を忘れた寝姿のよっしー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク