クッション

a127

クッションにうっとりなよっしー。

冬になるとよっしーはクッションや毛布をモミモミする。

こう書くと春夏秋はモミモミしないのかっていうとそういうわけではない。

冬になると、というか寒くなるとモミモミをする頻度がガッツリ上昇する。

a122

こんな体勢でゴロゴロ言いながらクッションを揉んでいます。

最初は行儀良く座って姿勢良く揉んでいたのに、途中から腰砕けのように崩れていって

ご覧のような体勢になってしまいます。

この状態でよっしーの後頭部を撫でてやると、それもまた気持ちよさそうにしてくれる。

a123

真横からのショット。

あれれよっしーさん、顔がクッションに付いちゃってないかい?

a124

よっしー「ゴロゴロ~・・・・・・・モミモミ」

んんーやっぱりさっきよりもクッションに近づいてるような・・・。

揉むのに夢中でよっしーも気づいてないんだろうか。

a125

あ、これは分かりやすいですね、クッションに見事にめり込んでます。

よっしーはこのめり込んだ瞬間もひたすらモミモミしてます。

揉みながらちょっとずつ前進していってるのが可愛い。

a126

目まで隠れるほどクッションにめり込んでいったよっしー。

このまましばらく揉み続け、満足したら1枚目の画像のようなリラックス体勢に戻りました。

冬はよっしーのモミモミが沢山見れる時期なので、主にとって癒しの季節です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク