布団とよっしー

a141

布団を使いこなすよっしー。

12月に入って本格的に寒くなってきた今日この頃。

よっしーも寒いようで、コタツによく入り画像のように布団にも入ったりします。

器用に入るものだなぁ・・・と見かける度に感心。

a142

人からしたらただのシングルサイズのただの布団だけれども、

よっしーからしたらキングサイズ以上の豪華な感じに見えるのかな。

a143

よりいっそう布団の中に入り込んでいくよっしー。

顔が寒いのかな?掛け布団だと暖まりはいまひとつなんじゃないかな。

布団で寝てるよっしーは可愛いんだけど、これが夜にやられると困りもので。

どかそうにも気持ちよさそうに寝てるし、かと言って寝ないわけにもいかない。

仕方なく”よっしー6:主4”の比率の布団使いで一緒に寝たり。

a140

別日では、仰向けに寝て毛布までしっかり使っちゃって・・・。

人並みに布団使いこなしてるじゃないか。

2014年の秋までよっしーは野良猫だったのに、今ではそんな過去を
感じさせない程ゆるみまくって・・・

2年でまさかここまでリラックスした姿を見られるとは思わなかった。

a139

よっしー「布団は最高ですね」

昼間のうちに使ってくれる分にはいいんだけどね、夜は主の寝る場所あけといてほしいな。

お願いしますよよっしーさん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク