箱チェック

大きめの通販が届くと必ずよっしーのチェックが入る。

なんのチェックかというと、

a161

箱の住み心地チェックです。

足の大股開きにお腹も見せながらの豪快な姿勢です。

スンスン匂いを嗅いでいそいそ入ったと思ったらこんな形に・・・。

a162

よっしー「うむ、悪くない」

とでも言わんばかりのリラックス具合。

そんな体勢で辛くないの-?と聞いても、よっしーは意にも介さないで箱を満喫してます。

この体勢で頭を撫でてもお腹を触っても嫌がりません。

真っ白いお腹のさわり心地は抜群です。

しかもよっしー、この体勢なのに喉をゴロゴロ鳴らし気持ちよくなってる始末。

a163

もうちょっといろんな体勢で箱を満喫してくれたら写真の撮り甲斐あるんだけど。

画代わりしないなぁ(笑)

よっしーにとっては住み心地の良い箱にこの体勢がちょうど良いのでしょうね。

自分がこんな体勢だったら1分でもつらいだろうな・・・なんてよっしーを眺めながら思っていると、

a164

眠りに入ってしまうよっしー。

そこまでリラックスしてたとは・・・。

これはこれで面白可愛いのでパシャパシャ写真を撮ってました。

何枚も撮ってたらよっしーが”うるさいなぁ”と起きてしまいました。

気持ちよく眠り入ってたのにごめんよ、よっしー。

通販で箱が届くと毎回よっしーが興味津々でやってきます。

オモチャ?住み処?とりあえず新入り箱は嗅ぐぜ!

ってな感じで箱にスリンスリンしてきます。

明らかに入らないサイズの箱にもそれをやるから困りものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク