すこやかな寝顔

ぐっすり寝るよっしー。

最近はかな~り早朝に起床するよっしー。

朝起きるのが早いもんだからその分、昼間はすこやかに寝ています。

起こされる主からしたらたまったもんじゃないけど、

よっしーはそんなもの知らんぷりでご飯をねだり遊びに誘い、寝たいときに寝る。

羨ましいなぁ・・・と思いつつ、よっしーを眺めています。

よっしーは昼間がガチ寝の時間なようで、こうなってるとなかなか起きません。

早朝起こしの復讐と言わんばかりにウリウリ~とお腹を触りまくります。

ぷすーっ!と鼻息を出すだけで嫌がりもしないので、復讐にもなってませんが・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク