クリスマスを

クリスマスよっしー。

結構前に猫飼いの間で話題になったガチャガチャの商品をよっしーに着けてみました。

かわいい かわいい ねこずきんちゃん

これの赤ずきんはクリスマスにはピッタリな可愛さです。

装着前の実物はコチラです

1個300円でこのクオリティなら文句なしです。

よっしーにはちょい小さめですが、普通の猫ちゃんなら問題ないサイズかと思われます。

早速よっしーに装着。

胸のリボンとフードの白いモコモコが良いチャームポイントです。

最初に着けた時は小さいかと思いましたが、今は結構ピッタリで良いサイズ。

横からのアングルはコチラ。

耳の辺りが少しモコッとしてますね、ずきんに当たっちゃてるかな?

それでも一応イヤそうにはしていません。

ずきんで頭の形が丸くなってるのもちょっと面白い。

ずきんをズボッとそのまま被せて撮ったので気づかなかったけど、

頭にフィットするように被せると白いモコモコが目の上に近すぎて邪魔かも。

もう少しだけ上にズラして着けた方がイヤがらないかと思われます。

それでも今回はよっしーは暴れるようなことがなかったので、

意外と着け心地は悪くないのかも・・・?

日差しで暖かいところに、しかもウトウトしていた所を狙って撮影したので

大人しいのは当たり前かもしれませんが(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク