あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、的なよっしー。

新年ということでよっしーにコスプレのご協力いただきました。

いつもの通り嫁さんに作って貰った新年挨拶道具。

この獅子舞はダイソーで買ったものをちょっと改造したもので、

よっしーの頭に乗せるのには限界があったので、ささっと撮った一枚をお送りしてます。

ちなみに頭から外すと、

このようにスリスリガブガブしちゃうので、早々に獅子舞は撤収です。

もうひとつの新年挨拶で用意していたのがコチラ。

酉年にちなんで、にわとり風のかぶり物です。

これもまた嫁さんがお裁縫で作ってくれたもので、良い具合に仕上がってます。

かわいい かわいい ねこひつじちゃん

こちらの白いタイプが我が家には余っていたので、それを改造してこんな形になりました。

少し上を向くとトリの目が消えてしまいます、残念。

よっしーは白いかぶり物が似合うようでなかなか映えます。

うつむくとニワトリがより良く見えるようになります。

今回も被せている間は静かにしてくれているので助かります。

今年は1月によっしーの血液検査が控えているので、気が重いやらドキドキやらです。

様子を見る限り、食欲はあるし遊びもするし元気もある。

体重に至っては肥満であるものの、減ってはいないのでやや安心。

水は少し飲みが少ないような気がするのでもっと飲んで欲しい所、最悪シリンジで飲ませるとして。

昨年が波乱の年であったから、今年はスタートからずっと良い結果であって欲しいと祈るばかりです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク