陽の光を満喫

太陽光を吸収するよっしー。

猫は暖かい所を知ってるものですね。

よっしーもそれに漏れず、居ないかな?って時に探すと暖かい場所に居たりします。

その中でも1番よくいる場所は、陽の光が当たる場所。

寒いこの時期は、エアコンが付いてないと大体この辺でよく見つかります。

日時計のように、太陽の動きと共に少しずつ移動していくよっしー。

ちなみに下が布団なので、座ってても環境的にも悪くない。

ふかふかなのでいつでも寝られます。

おや、ちょっと目が重たくなってきた感じですね。

頭を触ってみるとホカホカしてたので、暖かくて眠くなってきたのかも。

1分もしない内に、

さっきより姿勢が悪くなってきました。

めちゃくちゃ分かりやすく眠くなってますね。

これは時間の問題だな・・・寝るまで待っててみようかな、

なんて思っていると、

このように、布団にごろんとなってしまいました。

暖かいと眠くなってしまうよね。

主は日中布団使わないから存分に使ってくれていいよ(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク