遊び場なのか、逃げ場なのか、

よっしーは気に入らないかなーと心配していたサークル爪研ぎですが、

思いのほか気に入ってくれたようで最近はよく住んでます。

丸形のクッションとか全然乗ってくれないから、

これは気に入るかどうかちょっと冷や冷やしてたんだよね。

猫じゃらしで遊んでると何故かココにクルッと収納されてくよっしー。

ここで遊びたいのか、はたまた逃げ場なのか・・・。

遊んでる最中でもこの中に入るとちっとも遊んでくれなくなります。

ボイコットの姿勢なんでしょうか?

そのまま放っておくとウトウトし始め、寝に入ってしまいます。

自分から遊びの催促をしといて大して遊ばずに寝出すもんだから、

主としては何だかなぁといった気持ちです。

気に入ってるのならいいのだけど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク