ガチャでゲット、かわいいかわいいねこうさぎちゃんの試着

いつのまにか奇譚クラブから新しい猫のかぶり物が出ていた。

かわいい かわいい ねこうさぎちゃん

たまたま寄った本屋のガチャガチャで2つ程ゲット出来たので早速持ち帰り開封。

説明書と商品。

5種類の色で形は同じみたいですね、実物の方は、

300円で手に入れられるクオリティとしては相変わらず良い物だと思います。

開けたからには早速よっしーにご試着いただこう。

きつくはないものの、ややよっしーには小さい感じでしょうか。

それにしても今回は凄く不満顔です。

横からのアングル。

意外にちゃんとうさ耳がピンと立ってます。

正面からのアングルですが、よっしーめちゃくちゃ嫌そうですね。

小さく鳴いて”外せ”とアピールもしてきたので、早々に取ってあげることに・・・。


時間をおいて今度は白うさぎにも挑戦。

着けた時点ですでにすごく嫌そうです。

俯いたまま、よっしーさんまったく動きません。

早々に撮影は終わらそう。

着けさせたのは主で、主が悪いのは分かる。

でもそんなに落ち込まないでおくれ・・・。

よっしーの哀愁がなんとも言えない。

この写真を撮ったあとすぐ、ねこうさぎを外して遊んでご機嫌を取ってました。

今回も猫には良い被せ物ですね。

被せられた猫にとっては非常に迷惑ですが・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク