早く起きた朝に見れた鏡あわせ

獲物を見つけ興奮するよっしー。

最近のよっしーはすこぶる早起きです。

早ければ朝の4~5時半ぐらいに主たちを起こしにやってきます。

そんなよっしーに毎日嫁さんが対応してくれてすごく有り難い。

仕事のない日なら起こされるのもいいのだけど、

さすがに平日の5時とかは早すぎるんだよなぁ。

そんなよっしーは今日も早朝に嫁さんを起こし、お腹が空いたとニャーニャー大合唱。

嫁さんにご飯を貰ったら、さあ運動だ!と言わんばかりに家中を駆け回り。

そして6時半ぐらいでしょうか、主を起こしにやってきました。

”このぐらいの時間なら普段仕事で起きる時間なのでいっか・・・”

と、むくりと起き上がるとスリスリゴロゴロしてきて可愛い。

休みの日なので朝からよっしーと遊びつつ、窓際パトロールに付き合ってきました。

前にもこんなことしてましたね。

冬は寒いからあんまり窓際に行かないよっしーですが、今日は気分でも乗ったんでしょうか。

外にいるスズメを見つけては、

よっしー「にゃにゃ!にゃにゃにゃッ!!」

と狩りのシミュレーションをしているようです。

丁度鳴いた瞬間が撮れました。

狩りを想像してワクワクしているんでしょうね。

窓際のダブルよっしーは主の好きなショットのひとつでもあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク