ガチャでゲット・かわいい×2ねこひつじちゃん 〜ほっこり♡リラックスカラー〜の試着

前回のねこうさぎはコチラ

ちょっと前に被せ物ネタをやったばかりですが、今回も同じ系統の話題です。

ねこうさぎがどこかに無いだろうか?

日々ガチャに目を光らせてたら奇譚クラブから新しい被り物が発売されてました。

かわいい かわいい ねこひつじちゃん 〜ほっこり♡リラックスカラー〜

前に出ていた品物と同じ形ですが、今回は色違いバージョンのようですね。

見つけたからには欲しいので嫁さんと一緒にガチャガチャを回しまくる。

回した結果、画像には3つしか写ってませんが全種類揃えることが出来ました。

カプセルの色のまんまの商品が入っているので一目で何が入ってるのか分かりやすい。

商品と説明書はこのようになっております。

確かに前回と同じ形してますが、色合いが前よりもカラフルです。

今回は全種類あるので全部試着!と行きたいところですが、

よっしーの機嫌を損ねてしまうのでランダムに選んだものをひとつだけチョイスして試着。

採用されたねこひつじはコチラ。

ムラサキの親ヒツジです。

色がちょっと独特でよっしーに似合うかな~?と心配でしたが、

わりかし派手目な色の方が似合いますね。

被せ物をやると必ずと言っていいほどよっしーの動きが停止します。

首根っこでも掴まれている状態なのか、単に不快感でイヤなのか・・・。

下からの角度で覗いてみますと、

不機嫌な感じですね(笑)

こうなってしまうと可哀想なので、早々に外してあげることに。

30分ぐらいムスッとしてましたけど、その後は機嫌を直してくれたので良かった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク