穏やかに暮らす姿を見て、やっと

本日の主は仕事がお休みで、天気も晴れて良い日だったので

よっしーと陽の当たる暖かい部屋でのんびり過ごしておりました。

早めのお昼ご飯にがっつくよっしー。

ここ数日間よっしーの腎臓病が悪化したんじゃないかって不安な気持ちで過ごしてたので、

やっと自分の目でじっくりよっしーの様子を観察が出来る日でした。

心配の元となっていた生活サイクルの乱れも、この日は普段どおりの時間サイクルで。

我が家で一番の早起き、ご飯は全力でねだり、遊びも唐突に誘ってきたかと思えば、柔道かって程の受け身を披露して暴れ回り、どれもいつもよっしーがしている行動で、時間割も同じでした。

溢れる食欲は揺るぎないようで、尚更安堵・・・と言っていいものか(笑)

素人判断で安心しすぎもいけないのは重々承知しているので、

やはり4月には動物病院へ血液検査に連れて行こうかな、と。

よっしーのストレスと家計への負担が無いならば毎月したい検査であるんですが、

なかなかそう上手いものではないですしね。

検査結果も願わくば前回のまま、

「数字だけ見れば普通の猫ちゃんと一緒」

という動物病院の先生からの言葉が欲しい所。

あまり期待しすぎて結果が悪かった場合ショックが大きいので、

過度の期待は禁物ですが・・・。

日々の療養が無駄でなかったと信じて、今日もよっしーの様子に目を光らせながら猫じゃらしをぶんぶん振り回しております。

1日中よっしーの様子を見れて、触れ合いもいっぱい出来たので良い休日でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク