陽気と日差しを全力で満喫

今日は暖かい日でした。

人が暖かく感じるんだから、猫のよっしーからしたら

ちょっとホカホカしすぎなくらいでしょうかね?

朝なんかは室内より外気温の方が暖かい場合もあるので、ベランダに散歩もよく出ています。

春の陽気を全身で感じるように、ぷすーっ!と鼻息荒く外の匂いを嗅いでるのはちょっと面白かったりもします。

室内で日差しを浴びて暖かさを蓄えるよっしー。

毛布を敷いてあるせいか、窓から差し込む光と毛布の暖かさで窓際に陣取ってます。

めちゃくちゃ暖かそうでついよっしーの隣にご一緒させてもらったら、

もう日差しが暖かくて気持ちいいのなんの・・・。

良い場所を知ってるね、よっしー。


よっしー「暖かい場所知ってますよ」

うっすら気持ちよさそうに目を瞑り出すよっしーさん。

このままここで寝てしまうのかな?と隣で黙って観察していたら、

同じ室内の自分の定位置の寝床に移動してしまいました。


よっしー「やっぱり自分のベッドが一番です」

程よく日差しが当たって温まっていたサメベッドに収納されていきました。

最近は寝るとなったら必ずサメベッドに入っていくので、

どうやら本気で眠りたいらしいよっしーさん。

日差しが当たって若干白が飛んでるよっしーを撮りまくっていると、

こんな風にカメラ拒否をされてしまったので、写真を撮るのは断念・・・。

よっしーはなかなかカメラ目線をくれないので良いショットが撮れなくて大変です。

たまにはサービスしてくれてもいいんじゃないかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク