安眠と布団ハンバーガー猫

昼間のこと。

よっしーの姿が見えない。

ということはおおかた、どこか暖かい所で昼寝しているに違いない。

ちょっと探しに行ってみましょう。

寝室に入った途端に見付けた、布団ハンバーガーよっしー。

今日は結構暖かいんだけど、まさか布団に入ってると思わなかったなぁ。

部屋に主が入ってきたからちょっと起きちゃったけど、

ものすごく眠そうです。

なに?とでも言いたげな視線。

いやね・・・君があまりにも気持ちよさそうだから気になっちゃって。

こういう暖かい日じゃあ布団は暑くないのかなーと主は思うのですよ。

主の心配を余所にうっとり目をつむり寝に入るよっしー。

良い日差しに暖かな気温、ふかふかの布団があれば安眠しちゃうよね。

ちょっとお邪魔したいぐらい気持ちよさそうな顔してるなぁ。

アップで撮っても起きない。

ということは、ガチ寝なモードですかよっしーさん。

そんなに気持ちよさそうに寝てるなら、あまり邪魔はしないでおきましょうか・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク