見つめる視線と春の陽気

春の陽気によっしーは気持ちよさそうです。

冬の時と違って太陽光を全身に浴びて眠ることが少なくなりましたが、

それでもやっぱり日に当たるのは好きらしい。

これはちょうど外を見ている時に、良い具合に陽が当たってる一幕。

相変わらず主自身が忙しくて構ってやれることが少ないんですが、

それでも手が空いてる時には積極的に遊ぶようにしてます。

底なしの体力のよっしーに、燃え尽きかけてる主の体を奮い立たせ遊んでおります。

それで少しでも楽しく感じて、ストレスを感じてないと良いのですが・・・。

忙しいながらもちょっとずつ頭の中を整理して、

よっしーの為にやるべきこと等を考えています。

しばらく主ひとりでよっしーの面倒を見なくちゃいけなくなったという事もあり、

しっかりスケジュールを組んで問題を消化していかないとパンクしてしまいそうなので。

考えてる途中に遊びに誘われることが多々ありますが・・・(笑)

それにしてもよっしーはさっきから何を真剣に見ているんでしょうね?

上を向いていたから鳥かと思えば違うし。

今度は庭の方を真剣に見つめているけど、その視線の先には何もいないし。

人には見えない何かが見えているんでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク