新たな一員、よっしー兄になる

新しい匂いのする布団に興味津々のよっしー。

先日からずっと忙しかった、ひとつの話題。

主のプライベート100%な話題なのでよっしーには関係ないことですが、

いまよっしーが乗っている布団も大いに関係があります。

仕事などで忙しかったりしてなかなか構ってやれず寂しい思いもさせたけど、

ようやく一段落できそうです。

ああ、早速我が物顔で新しい布団を使ってるね。

新しい布団を暖めておいてくれてるんだね、ってことにして見逃しておきます。

さて。

じゃあそこで留守番頼んだよ、お兄ちゃん。


我が家に新しい家族が増えました。

よっしーよりも随分と軽い、ちぃちゃな子です。

初対面で一発、猫パンチが炸裂しそうになったのは笑いましたが・・・。

よっしー「これ、なんすか!」

みたいな視線を主に送りつつ、寝息を立てる目の前の子が気になって仕方ない様子。

匂いを嗅いだり様子を伺ったりして気にしていますが、

敵対象としての認識はしてないようでひと安心。

よっしーは穏やかな性格の子だから、仲良くやってくれると主は信じてるよ!

しばらく様子を見ていたら、こんな感じで寝始めてしまいました。

この寝姿から考えると、警戒心はまったくなさそうで良かった。

よっしーが良い子とはいえ新生児なので油断するわけにも行かないので、

新たな我が家の一員を気にしつつ、先住さんであるよっしーも気にしつつ・・・。

それなりに忙しい日々を送っております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク