フローリング冷やし解禁

本日は良い天気です。

暖かな陽気によっしーは少しばかり暑そうです。

換毛期のせいか、ひと撫でするだけで毛がドッサリ取れたりします。

よっしー「こういう日はベランダでお散歩もいいですね」

あまりの陽気に窓を開ける機会も増えたので、よっしーとしても外の空気を感じてるはず。

主にも少ないながらもGWがやってきたので、明日からベランダ散歩は付き合うよ。

なのでベランダお散歩はまたの機会ってことで許してね。

暑さでフローリングにペタンと寝っ転がってしまうよっしー。

今日は暖かいどころか暑かったようですね。

床がひんやりしていて心地良いんでしょう。

うーん、それにしても体がむっちりしてるせいか、

アザラシのようなフォルムに見えないこともない・・・。

むっちりな体は可愛いですが、よっしーにはまだまだダイエットが必要ですね。

上からの見た目。

ちなみにお腹の触り心地は抜群です。

快眠を邪魔されてよっしーはすごく迷惑そうにしてますけど(笑)

毎朝5時半に起こす仕返しって自分に言い訳をして、しばしお腹の感触を楽しんでました。

換毛期なのでそろそろお風呂に入れなくちゃですね。

その時の写真も撮れたらまた上げようかと思ってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク