ライオンのたてがみをイメージしたヤツ

某ドーナツ屋さんに触発されて作ったアクセサリー装備のよっしー。

嫁さんがよっしーに着けさせたいということで作ってくれたライオンのたてがみらしき物。

本物には及ばないものの柔らかな仕上がりで良い装着感です。

着けられているよっしーもそんなに嫌がってません。

嫌がってないのはおそらく、一時期エリザベスカラーを着けまくっていたからだろうなぁ。

それと似た感覚で装着しているからそんなに拒否するものでもないって感じでしょうか。

写真を撮らせてもらう分にはありがたいけど、

エリザベスカラーに慣れさせてしまったのは良かったのか悪かったのか・・・(苦笑)

着けてる姿を見て思ったのは、ちょっとだけ天草四郎の首のアレを思い出すっていう。

名称が分からないので何と言えないのですが、ギザギザの白いやつ。

何故だかあれが連想してしまいます。

出来れば動いてる姿も撮りたかったんですが、首に装着したら座り込んで動きませんでした。

よっしーの視線の先には窓の外の景色がありますけど、

何もいないし風も吹いてないので面白いものはないはず。

さては、装着させられたことによるボイコットの不動ですかね?

今回はこれ以上の動きもなさそうなのでこの辺で終了です。

モデルお疲れ様です、よっしーさん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク