邪悪な・・・

邪悪な顔をするよっしー。

カメラを構えていたらたまたま良いショットが撮れてしまった。

ここまで悪そうな顔をしたよっしーが撮れるなんて思いもしませんでした。

ちなみに平常時の顔はコチラ。

さっきと比べると ”無” な感じがスゴイですね。

先ほどのショットはクシャミをした瞬間の一幕で、奇跡の1枚的なヤツでした。

その後もう一回してくれないかな~なんて期待して構えてましたけどダメでしたね。

横顔になるとちょっとアンニュイな感じのよっしー。

単に日差しが眩しいだけなのかもしれません。

3枚それぞれ別の表情が撮れたので今回は良い成果でした。

反対から写すとこんな感じで、陽の光がよっしーのふわふわ加減を際立たせてくれました。

よっしーの方は窓際で気分が良いのか少し眠そうにしてました。

下からのよっしー。

白さ際立つハト胸も、何気によっしーのチャームポイントのひとつ。

ここもふわふわで触り心地抜群です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク