かわいいかわいいねこフルーツちゃん、を試着!

忌憚クラブから猫のかぶりもの新作が出る!

という情報をキャッチしてから物欲センサーフル稼働して早速ゲットしました。

その名も”かわいいかわいいねこフルーツちゃん

それでは早速ウチのモデルでかぶりものショーを開催と致しましょう。

緑色の被り物が似合うよっしーにまずはスイカを着けてみました。

想像してた通りいい具合によっしーにマッチしてます。

上から見るとこんな感じで、スイカにはちゃんとヘタも付いてて良い出来上がり。

和柄ちっくなスイカは想像通りよっしーに合うかぶりものでした。

続いて今度はイチゴ。

こちらがイチゴのかぶりものを着けたよっしー。

相変わらずよっしーが大きいのか、毛が膨張しているのか、

かぶりものを着けると顔がアンバランスに小さくなってしまいます(苦笑)

かぶりもの自体は余白もあって苦しい着け心地というわけではないんですけどね。

しかしこうやって見ると、イチゴというよりはトマトみたいな見た目だな・・・。

白の水玉があるからイチゴ感がまだ感じられるけど、赤一色だったらトマトだったような・・・。

お次はみかん。

コチラがみかんのかぶりものを着けたよっしー。

ざっと見た所、イチゴの色違いかな?という感じです。

暖色が似合うのか、イチゴよりは見た目的にも良さそうです。

よっしーとしては最高に悪い着け心地かもしれませんけど(笑)

アゴ撫ででご機嫌を取る・・・。

次でラストです、最後はバナナ。

今までと変わり種のバナナのかぶりもの。

パッケージでバナナを見た時は、キワモノで似合わない・・・かと思いましたが。

意外によっしーに似合ってるかも・・・。

妖精チックな帽子にも見えますね。


よっしー「いい加減にしてください!」

かぶりものの連続でお怒りのよっしー。

ごめんよ、ついつい可愛くて撮りすぎました。

十分に良い写真が沢山撮れたので、よっしーを解放。


よっしー「ひどい目に遭った」

ご立腹のよっしー。

この後、腹ぺこで機嫌の悪いよっしーの為にご飯を用意して何とかご機嫌取り。

すぐさま平らげて満足してくれたようです。

良かった良かった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク