昨日から搔き搔きしてる目の具合

昨日はすっかり目を掻いてしまうよっしーで、

エリザベスカラー必須な状態でした。

久々のエリザベスカラーに不満爆発で、これを外せ!とアピールしまくるよっしーさん。

じゃあ人が見れるウチは外しておくか・・・と外した途端、

よっしー「自由だ!!」

目を前足でゴシゴシ!後ろ足でカイカイ!!

おーい!外した途端、何やってんだよー!!

慌てて引っ捕らえて再度エリザベスカラー装着・・・。

そんなやり取りを数回やってました。

1日近くエリザベスカラーを着けて、やっと痒みが落ち着いたようなので外してみるとこんな感じ。

右目が潰れ気味で、じんわりと涙目です。

昨日搔いた名残とはいえ少し痛々しい。

今日は搔かなくなったとはいえ、油断しないようにしないとなぁ。

また搔いたらエリザベスカラー装備になってしまうからね。

よっしーとしてもあんなストレスフルな装備は嫌でしょうし。

原因ははっきりとは分かりませんが、多分・・・ストレスでしょうか。

暑さに加えて赤ちゃんの泣き声、お腹が空いてる。

そんなのが重なって目の痒みとして症状が出てしまったような気がします。

お腹が空いてる以外はどうにか対応出来るんですが、減量中のためにご飯量は増やしてあげれないしなぁ・・・。

遊ぶことで誤魔化して、どうにか凌いでくれるよう頑張るしかないかなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク