ニャンモックを夏の装いに

すっかり暑くなってきたので遅ればせながらニャンモックを衣替え。

よっしーが寝ている部分の布が涼しげな見た目になっております。

生地も前のものよりは薄めなので、蓄積する熱は少ない・・・はず。

暑いか快適かどうかはよっしーにしか分からないことですが、

スヤスヤ眠っている姿を見ると快適に違いない。

・・・おそらく。

顔を覗き込んでみれば、快適といっても過言はないというほどの健やかさ。

先日から我が家で騒動になっていた目の搔き搔きも、大分落ち着いたので安心して見ていられます。

この状態でお腹を触るとゴロゴロ言い出すので、よっしーも気分が良いのでしょうね。

よっしーはヒンヤリマットなどを用意しても全然活用してくれないので、

こういう布1枚みたいな薄手のシーツの方が夏は大活躍なんですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク