快適空間でくつろぐ猫

エアコンの効いた部屋で揉み職人と化すよっしー。

7月に入ってからはめっきり暑い毎日。

よっしーも朝の9時ぐらいには暑さでフローリングで溶けております。

そんなよっしーの為にも早めにエアコンを稼働させ、

部屋が涼しくなってきたな~というタイミングで見かけた瞬間が、

こんな感じでクッションに挟まれモミモミしながらうっとりするよっしー。

冬だと高頻度でクッションを揉んでいる姿が見れますが、

暑い時期だと割と見ることが出来ないレアなシーン。

部屋が涼しくて気分が良くなってきたんでしょうか。

角度を変えてみるとこのような感じ。

まるでクッションを抱くかのようにモミモミしています。

気持ち良いのかうっとり目までつむってます。

心なしかソファーとクッションの合間に沈んでいくよっしー。

そのまま沈み過ぎると暑くなってしまうんじゃないですかね・・・。

主が心配してる間にも更に沈んでいってしまうよっしー。

最終的にはここまで沈んでしまいました。

ずっとゴロゴロ言いながらモミモミして、見ているこっちも可愛いよっしーが見られて幸せな気分でした。


よっしー「・・はっ、ウットリしてた」

しばらくすると慌てて起き上がるよっしー。

そりゃあクッションとソファーに挟まれてたら暑いし苦しくなるよね。

エアコンの効いた部屋でもクッションと接触してたら暑いぞー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク