明日は血液検査です

どアップよっしー。

関東地方は梅雨があけましたね、明けた発表があると途端に夏らしい暑さになるのは困りものです。

そのせいか分かりませんが昨日辺りからよっしーの食欲が低下ぎみ。

いつもは早い時間に1日の給餌量を食べ終えてしまって、おかわりの催促もあるぐらいのよっしーが、昨日今日とイマイチご飯の食べが悪い。

グラム数で見れば5g程度。

たった5gでも、よっしーが1日で食べる量の比率でいえば1割ぐらい食べてないことになります。

いつもは「よっしーのご飯の催促が多くて困るなぁ」なんて嫁さんと苦笑い気味に話しているんですが、食べなくて困るのは笑ってられる状況じゃないですね・・・。

正確にはご飯を食べきってくれない、なんですが食欲旺盛なよっしーの姿に見慣れていると、どうしても”体は大丈夫だろか・・・?”という不安な気持ちになってしまいます。

夏の割に今までが食欲旺盛だったのが不思議ではあるんですが、食欲があってご飯をよく食べてくれるのは良いことなので出来れば何も問題ないことを祈るばかり。

最近の傾向から言って、ここで心配事として書いておけば結果がひっくり返ることが多いのでそういうアテもない事にも期待してみたり。

明日は3ヶ月ぶりの血液検査に行く予定です。

以前、通い慣れた病院と新たな病院を開拓するが悩んでいましたが、今回は通い慣れた病院に行くことに決めました。

よっしーが常用している薬の補給+適当な病院を決めかねているというのが理由です。

電話で問い合わせた限りだとラプロスを取り扱ってる病院も近くにあるようなので、そこはまた要検討ですね。

3ヶ月ぶりの血液検査。

以前の検査結果はあまり良い数字ではなかったので、今回はどうか良い結果を。

よっしーも毎日ネフガード・お薬・たんぽぽ茶を頑張ってるので、

どうか、微改善もしくは数値キープ。

それだけでも大喜びですので・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク