涼を感じる

朝からよっしーは夏の暑さにノックアウト気味。

風が一番よそぐ窓辺の場所を陣取り、涼を感じています。

よっしーのダレる姿を見ながら”こりゃあ今日も暑くなりそうだなぁ”なんて考えていると、

今度は腹を見せて涼んでしまうまでに。

警戒心の欠片も感じられない姿ですが、涼むには一番良い姿勢なのでしょう。

いやーそれにしても無防備。

ちょっと触りたくなるお腹していますね。

寝てる隙にちょこっとお腹を触らせてもらおうとしたら起きてましたね。

それでも構わず触らせていただきます!

相変わらず柔らかい触感で良い触り心地。

よっしーが甘えモードならゴロゴロ言ってくれる所ですが、今はそういう訳ではなさそうです。


よっしー「もう済んだか?」

はい、バッチリです。

良いお腹を楽しませていただきました。

また機会があったら触らせていただきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク