長いながーい尻尾

今日はよっしーの魅力のひとつでもある尻尾をご紹介。

よっしーの尻尾は、根本が太く長さもある見た目にも立派な尻尾です。

そんな尻尾がよく見える写真が撮れたのでお披露目です。

ニャンモックから垂れ下がった尻尾が良い味を出してます。

昼寝をしてる最中なので尻尾がブランブランすることもなく、

これは絶好のシャッターチャンスですね。

下半身だけが見えるアングル。

こうやって見るとよっしーの尻尾は結構な長さがあったんだなぁ。

いつも体を撫でる流れで尻尾も撫でてるけど、こんなに長かったのだね。

尻尾を撮られてるとも知らずスヤスヤお昼寝を満喫するよっしー。

垂れ下がってる尻尾をついつい撫でたり触りたくなってしまいますが、ここは我慢です。

安眠してるよっしーの邪魔もいけないし、尻尾を触られたら不快感ハンパないですからね。

それにしても相変わらずお尻と尻尾の付け根の部分はぶっとい。

そういえば昔あげた画像にもそんなのがあったような・・・。

昔という程のものでもなかったですね・・・(苦笑)

↑の方からでもよっしーのお尻と尻尾が見られますので是非!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク