普段の過ごし方

ふぃ~い~疲れた~、と仕事から帰宅して居間でゆったり座っていると視線を感じる。

さては奴がどこかにいるな・・・どこだ?と探してみると、


よっしー「ども」

机の下でヘソ天して眠たそうな顔で出迎えるよっしー。

珍しい場所で眠りこけてるねぇ、もっと良い場所あったんじゃないかな?

撫で撫でするとゴロゴロ言い出すのは毎度恒例の可愛い所。


今度はソファーで寛ぐよっしー。

人のように座ってリラックスしてます。

正面から見ると良い具合に横のソファーを利用していたのだね。

普段めったにしない体勢で寛いでるから、珍しくてついパシャリと1枚。

顔が少しブレてしまったのでもう1枚!とカメラを構えてる内に逃げられてしまいました。


干したての布団に一番乗りのよっしー。

洗い立てのシーツと干したての布団にいつも一番乗りしています。

ちゃんと干せてるかどうか、その身で整地してからOKを出すのがよっしーの役目です。

といっても、布団を敷いた瞬間に勝手に寝転んでしまうだけなのですが(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク