かわいい かわいい ねこの水族館を試着!

眠そうにしてるよっしー。

そんなよっしーに今日はモデルをしてもらいます。

いつもの如く、忌憚クラブから発売された”かわいい かわいい ねこの水族館”を!!

早速ゲットできたいくつかを試着。

まずは”コツメカワウソ”から。

キチッ被り物が見えるよう正面から撮れれば良かったんですが、

今日は機嫌が悪いか被り物が不快すぎるのか、

カメラを向けるとプイッと明後日の方向に向いてカメラ拒否をしてしまいます。

そんな訳で頑張ってみたものの、ブレてたり見栄えが良くなかったりでコツメカワウソを被るよっしーの写真はコレだけになってしまいました。

残念ですが次のヤツに挑戦!

お次は”カクレクマノミ”。

コツメカワウソと同じく可愛らしい顔で、やはりオレンジ色はよっしーに似合いますね。

気のせいでなければ、今までのシリーズの被り物に比べて若干サイズが大きいような?

よっしーですら顔の横に若干のスキマがあるのが珍しいです。

ですが、被ってもらった感じは悪くないですね。

見た目は悪くないけど、よっしーの表情は険しくなってるような・・・。

・・・めちゃくちゃ怒ってますね。

カメラ拒否の中で撮影し、被り物で不機嫌MAXになってしまったんでしょうか。

ごめんよ-、外すから機嫌を直しておくれー。


一旦休憩を挟みまして。

途中、美味しいご飯も挟みつつ。

ラスト1コをお願いして着けてもらいました。

最後の被り物は”イカ”です

可愛い物続きでイカは変わり種ですが、被らせてみると案外悪くない。

あまりイカっぽく見えない難点はありますが・・・。

何気に横に足が付いてたり、頭頂部にはヒレっぽいものもあるんですね。

見ようによってはコック帽に見えないでもなかったり。

被らせる前はイマイチかな~と思いましたが、良い具合によっしーにマッチしてます。


よっしー「もー好きにしてくれー」

あまりに被り物を着ける主に体を投げ出して降参のよっしー。

悪かったよーもう外してあげるからさ。

撮影に協力してくれた君に、晩ご飯は美味しいご飯を混ぜておくから勘弁してくれな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク