珍しく掃除を妨害、その理由は・・・

よっしーは掃除機が苦手です。

なので、掃除の時間中は一定の距離を保って見守ってることが多い。

がしかし、何故かこの日は珍しく妨害モード。

リビングの机やイスをどかしたと同時にカーペットに寝そべるよっしー。

どうしたよっしー、掃除機が動いてるのに来るなんて珍しいじゃないか。

珍しい行動をするよっしーに、掃除の手を休め近づいて行くと、


よっしー「ゴロプスゴロプス~・・・」

途端にゴロゴロ言い始めるよっしー。

こ、これはもしや・・・。

甘えたかったのかい!

めっちゃ可愛い行動するじゃない!!


よっしー「さあ撫でろ!!」

”好きにして”と言わんばかりにお腹を見せるよっしー。

こんな無防備に出されたお腹をそのまま放置するわけにはいきませんね、素直に撫でさせて頂きましょう。

お腹を中心に優しく撫で撫で。

良い感触です。


よっしー「手足ピーン」

そのままの体勢で伸びをするよっしーさん。

普段から甘えん坊のよっしーだけど、こんなあからさまに「撫でてくれ!」ってアピールすることは少ないからちょっと新鮮です(笑)

掃除の途中で中途半端だけど、よっしーの要望を叶える為に撫で撫で継続。

表情はこのように、ちょっとウットリした良いお顔。

撫でられて気持ち良いならいくらでも撫でますよ、よっしーの触り心地は抜群だし。

最近は何かと構ってやれないことも多いから、要望があった時は素直に叶えてあげないとね。

気分良くなりすぎて、あくびを出した瞬間。

主が撫でることでよっしーがリラックス出来るなら、いくらでも撫でますぞ~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク