除湿シーツをチェック

お盆期間中は生憎の天気。

よっしーも窓際に座ったりしますが、時折入ってくる雨粒に引き返すこともしばしば。

そんな中で貴重な晴れ間に主たちが使ってる布団を干し、

ホカホカになった布団を回収すると見られる光景が・・・、

こんな感じで、整地するよっしーの姿。

よっしーの下にある青いものが布団の下に敷いてる除湿シーツです。

何故だか分かりませんが、ベランダから回収すると真っ先にコレの上に乗るんですよね。

干したての中でも一番好きなのがこの青い除湿シーツ。

びよ~んと体を伸ばして自分の匂いをスリスリ。

干した程度じゃあまり匂いも抜けてないと思うんですが、

よっしーにはきっと関係ないのでしょう。

体に体を伸ばして除湿シーツを満喫するよっしー。

除湿シーツの下は畳なので、住み心地は大して良くないと思うんですが・・・。

ちなみにこのまま放っておくと更にリラックスしだすので、

タイミングを見てここから追い出し、布団を敷き直すのがいつもの流れです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク