新たな領地を占領しています

子供のお風呂の準備していると妨害に入る猫が一匹。

あらら・・・本来子供が待機場所として使っている場所をベッドとして利用しますか。

いい具合に収まりの良いよっしー。


よっしー「良いベッドですね」

そうだね、丁度エアーバスに入るよう枕を敷いてあってふかふかで住み心地良いよね。

子供が使わなくなったらよっしーにあげてもいいけど、

空気で膨らませているものだからいずれ穴が空いちゃいそうではあるけども。


よっしー「くれるんですか?」

あげてもいいけど、子供が使う必要なくなったらね?

あと爪立てるのも禁止ね。

よっしーの鋭い爪でもみもみしたら一発でエアーバスの寿命迎えちゃうから。

この場所を用意しているのは1日の中で10分程度しかないのですが、

しれっといつの間にかここに住んでるのでよっしーはここが気に入ってるのでしょうね。

よっしーの為に用意しているわけじゃないので、どかす時には少し心苦しいですが(苦笑)

エアーバスもよっしーも、ちょうど良い大きさなんですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク