荷物が届いた際に行われる儀式

ジョイントマットが必要になり先日購入したものが、今日我が家に届いた。

大抵の荷物が我が家に届いてまず行われる儀式がある。

よっしーによるダンボール住み心地チェックです。

猫はダンボールが好きだという認識はあるものの、

毎度毎度新しいダンボールが現れる度に同じ行動するのはちょっと面白い。

今回は箱のサイズが大きめなので、よっしーの身体でも問題無く収まるサイズ。

まだ使わないので開封しませんが、開けたらすぐさま中にも入っちゃうんだろうなぁ。

ワクワクしながら中に入るよっしーも見たい気もします。

とはいえ開封しても中身はまだ使わないので、しばらくはこのままの状態で置いておこう。

いずれ開ける時は来るし、未開封の状態ならちょっとした高台扱いで昇ってくれるだろうし。

冬になれば温かい住み処としても活用してくれてもいいし。

ただ唯一心配なのは、爪研ぎ場所として活用するんじゃないかとヒヤヒヤしていたり(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク