涼しくなって使い始めたモノ

布団でくつろぐよっしー。

外気温が秋の気温になってきたのを敏感に察知しているのか、

よっしーが布団を使う頻度が増えてきました。

気づくといつの間にか布団に入ってた・・・なんてこともしばしば。

器用に掛け布団との間に入り込み、なおかつモミモミしている瞬間。

ほんのり温かく、ふかふかな布団に挟まれてちょっと気持ちよさそうな顔をしてますね。

見守っているとすぐさま睡魔にノックアウト。

先ほどより手が開いているのが、モミモミしながら眠りこけている証ですね。

面白いのでこのまま観察していようかな。

よっしーの顔が覗ける布団のスキマが睡魔と共に閉じつつあります。

ゴロゴロプスプス心地良さそうな音を鳴らし、眠りながら揉んでいる姿は面白い。

ついついスキマから手を伸ばして触りたくなってしまいます。

そうこうしてる内に最終的にはこのような形に。

布団に包まれモミモミしているこの瞬間は、よっしーの中では最高潮に心地よく眠くて気持ち良い瞬間なんでしょうねぇ。

涼しくなってきたとはいえ、布団にくるまったままだと暑くなるだろうなぁ。

30分もしない内に出てきそうですが、それまではここに居て貰おうかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク