人には見えないないナニカ?

久々の暑い陽気に、よっしーは少しウンザリしてるようです。

窓際の網戸から、外の空気を満喫しています。

ほのかに風が入ってくるぐらいですが、このぐらいでも気持ちよいのかな?

涼を求めつつ、外景色のパトロールも怠っていないようです。

ジーッと見つめる先には、主からは何も見当たらないのですが、

よっしーには何か見えているのかな?

頭を撫でてもコチラを気にしません。

パトロールをやりつつも、昼下がりの時間だと眠くなるようで。

少しずつ目の開きが細くなっていきます。

このままここで寝ちゃうのかな?

と、思ったら反対側の窓際へダッシュ!

何か気になるモノでもあったのかと、後を追って見てみましたが何も見当たらず。

やはり、よっしーだけにしか分からない何かが外にはあるんでしょうかね?

この後結局、日課のパトロールをしてからいつもの定位置で昼寝を始めるよっしーでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク