認めたのかな?良いツーショットが撮れた

珍しくバッチリカメラ目線なよっしー。

今日はカメラ目線が珍しく撮れて。

しかもそれ以外に、個人的に良いショットに出会えた。

今まで赤ちゃんに近寄ることがなかったよっしーが、

ここまでの接近を許してくれました。

よっしー的には窓際&布団の上でくつろいでる最中、といった所なんでしょうけど、

逃げ出さず静かにその場に佇んでいるというのは初めての事です。

やっと我が家の新入りに慣れてきたのかな?

と思いましたが、たまたま運良くここでくつろいでるだけなんでしょうね(苦笑)

たまたまでもこの距離感に居ることを許してくれているのかな?と思うと嬉しいですね。

やがて一緒の布団で、微妙な距離感はあるものの寝始めてしまいました。

まさかここで寝始めるとは思わなくて、見ていて驚いたり。

このぐらいの距離感で寝てくれるなら、赤ちゃんのことを家族の一員として認めてくれたのかなーとボンヤリと思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク