よっしーに大迷惑なハロウィン支度

10月という季節を感じさせるものでよっしーの姿を写真に収めたい。

そう思い立った主は早速行動に移すことにしました。

その行動とは、

よっしーにハロウィン仮装をしてもらうという案です。

いつもの如くモデルをさせられるよっしーは不快感MAX。

背中に謎の羽を着けられて落ち着きがありません。

嫌がるとは思っていたけど、よっしーの毛色と羽がそこそこマッチしてます。

自分の背中に着いている謎の物体が気になって仕方ないよっし-。

必死に後ろを覗き込みますが、柔らかいよっしーといえどちゃんと確認することが出来ません。

ごめんよーと言いつつ、カメラをパシャパシャ。


よっしー「背中のコレ嫌なんですけど」

口を歪め抗議の視線を送るよっしー。

この翼はリュックのように背負う形で装着しているので、

よっしーのもがきだけでは取れるわけもなく、主へご不満だと抗議をしてきました。

毎度毎度こちらの自己満足に付き合わせてしまって申し訳ないね、よっしー。

ハロウィンに向けての仮装の写真はよく撮れたので、背中の翼は外すことにしました。


よっしー「背中に近寄るの禁止」

という感じで、背後に誰も立てない位置でくつろぐよっしー。

被り物シリーズの時もそうですが、着けてもらうと可愛いんですが高確率でよっしーの機嫌を損ねていますね(苦笑)

近いうちにまた猫草でご機嫌でも取らなくちゃかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク