散歩が終わった後は・・・

先日の記事の続きです。

30分のベランダ散歩をしたよっしー。

この時期だと主は花粉で辛いんですが、散歩の付き添いは絶対なので鼻ムズムズは我慢です。

よっしーは主に構うことなく外の景色、外の匂いを楽しんでます。

朝の澄んだ空気が心地よいのでしょうか。

スンスンしながらも気分良さそうに見えます。

朝日を全身に浴びるよっしー。

人にはほんのり肌寒い気温ですが、陽の光を吸収したよっしーは暖かいです。

寒くなって時々よっしーの身体で暖を取ったり。

そして散歩を終えた後はどうなったかというと・・・

布団でおやすみモードとなりました。

程よくベランダ散歩をした後なので、もしかしたらすぐに寝に入るんじゃ・・・と布団を整えておいた甲斐がありました(笑)

主の思惑通り、布団に足を踏み入れたよっしーは早い段階で横になり、スヤッと眠りました。

部屋の中はまだひんやりとしているので、このように丸くなって眠るよっしーさん。

まだ部屋の中まで陽の光が入ってこないから、ちょっと寒いかな?

あと1時間もすれば部屋の中に光が入ってくると思うから、

それまではちょっと布団で暖を取っておいてね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク