遊びからの変な体勢

座椅子兼爪研ぎにて遊びの最中のよっしー。

この付近で猫じゃらしでよっしーと遊ぶと、前足で座椅子にしがみつきながら、

後ろ足でゲシゲシ座椅子を蹴りながら遊ぶことが多いです。

これは遊んでる最中の一幕ですが、しばらくこの体勢のまま静止していました。

珍しい格好だなぁ~と眺めていると、

急に開脚ショットを披露してくれました。

相変わらず柔らかい身体です。

しかし遊んでる最中なのに何故こんな体勢に(苦笑)

ペロペロ太もものお手入れを始めるよっしー。

あ、毛繕いがしたかったのね。

確かにその体勢で毛繕いするのを何回か見たことあるけど、珍しい体勢だね。

撮ってから気づいたけど、尻尾のボリュームがなかなか大きいです。

隣にある後ろ足と同じくらいの太さがあります。

立派な尻尾はよっしーの魅力のひとつですが、この画像もなかなか太い尻尾が見えて良いですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク