珍しく寒いところに

晴れた日。

何故かよっしーは陽の当たらない廊下に佇んでいる。

そこは寒いから、せめて陽の光のある所に行こうよ。

よっしーを動かそうと、ちょいと撫でてみても動かずにコチラを向くだけ。

なんだい、今日は廊下でボーッとしたい気分なのかな。

それにしても日中とはいえ、廊下でジッとしてると寒いぞよっしー。

見上げるよっしー。

毛皮に包まれているよっしーにはこの程度の寒さは何てことないんでしょうかね。

この状態で頭を撫でると、目を細めて気持ちよさそうにしてくれます。

何度か頭を撫でて気持ちよさそうにしている顔を撮影しようと試みたんですが、

タイミングが難しく上手く撮れませんでした。

バッチリカメラ目線は良い具合に撮れて、個人的に嬉しいんですがね(苦笑)

気持ちよさそうに目を細めてるよっしーも撮りたいなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク