衣替えの効果を実感

冬になってコタツを用意しましたが、

一番使用率が高いのがよっしーです。

電源が付いて暖かい時も、付いていない時も入っていることが多いです。

主がコタツの電源を付けて”暖かいなぁ~”ってなっている時に、

横からスススッ・・・とコタツに入るよっしー。

その姿を確認し数分後に開けて中身を確認してみるとこんな形になってます。

よっしーも暖かさを満喫してますね。

開けられたことにより少しだけ”なんだなんだ?”という状況のよっしー。

その顔はほんのり眠そうにも見えます。

コタツでくつろいでいる所に邪魔しちゃってゴメンよ。


よっしー「早く閉めて暖かいコタツにしてね・・・」

スヤッ・・・と眠りに落ちていくよっしー。

今年はまだコタツで寝落ちをしたことありませんが、

よっしーは毎回コタツで寝落ちしてそうですね(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク