新作猫じゃらしの食いつきは上々

今日は新作のオモチャでよっしーとお遊び。

新しいモノ好きなよっしーはすぐに食いつき、猫じゃらしに夢中です。

微妙に割高なオモチャを買ったもんだから、食いついてくれなかったらどうしようかヒヤヒヤしていましたが杞憂に終わったようです。

新しい獲物の観察を終えたよっしーは襲いかかる体勢に。

猫じゃらしに飛びかかるまでになかなか時間がかかりますが、よっしーの中で飛びかかる良いタイミングがあるのでしょうか?

いつになく真剣な目をしたよっしーは良いですね。

おりゃー!!

っと溜めていた力を一気に放出するように飛びかかるよっしー。

こうなったらもう様子見などは一切せず、満足行くまで猫じゃらしをガジガジゲシゲシ好き放題やりたい放題します。

新作の猫じゃらしとはいえここまで食いつきが良いと、買ってきた甲斐がありますね。

あとはよっしーが疲れるまでじっくり遊ぶことに。

寝っ転がって足でゲシゲシするのかと思ったら、今日は立ち体勢のまま遊ぶようです。

しばらくはコイツの虜になってくれることを期待しつつ、

遊びすぎて飽きないように調整もしないといけませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク