現状様子見・・・ひとまず大丈夫?

よっしーの嘔吐と下痢が発生してから2日ほど経ちました。

なるべくよっしーのことを注視し行動を逐一見守っていましたが、

どうやら、体調が悪い・・・という風には見受けられませんでした。

22日夜~軟便気味
23日早朝~昼にかけて3度の下痢
23日早朝に1回嘔吐。

という状況でした。

ですが、見ている限りよっしー自身の体調はいつもと変わらない様子(主の主観による)

実は体調悪いの隠してるだけじゃ・・・ということも心配して、ストーキング気味に2日間見張っていましたが、特に不調を訴える感じは見受けられず。

うーん・・・本当にたまたま調子が悪くて、嘔吐・下痢していただけ、なのかなぁ・・・と思い始めてます。

嘔吐下痢以前以降もよっしーの調子に変化はなく、食欲も遊び欲もあって元気。

新たに与えたオモチャの毛玉を誤飲して吐いてしまった、という可能性も捨てきれず。

ストレスが溜まってしまった、ということも否定が出来ません。

たまたまそうなってしまったという要素は確かにあるんですよね。

とはいえ、やはりそれらの要素も主の予想に過ぎないので確かではありません。

原因が分からない以上よっしーの体調を心配する毎日はこれからも続きます。

最近よっしー自身の体調も良くて油断していたのかもしれませんね。

少なくとも年明けしてからも心配が尽きなそうな毎日になりそうです。

主たちの心配を余所によっしーはいつもと変わらないご様子。

よっしーが元気ならそれが一番だから、いつもと変わらない様子で頼むよ。

その方が主たちも安心できるからさ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク