視線が訴えるものは何だい?

何やらよっしーが”家政婦は見た”状態でコチラを見つめている。

君、最近ソレ好きだな。ブームなのかな?

ジッと見つめられると、何かを期待してるのかな?と思ってしまう。

よっしーが主を見つめて期待する事といえば、ご飯か遊びのどちらか。

ご飯はさきほど食べたばかりで直ぐさまおかわりというわけにもいかない。

となれば、遊びに誘うに決まりでしょう!

ハンターよっしーの顔つき。

彼の視線の先には、100均で買ってきた青い紐がプラプラしてます。

何も細工していない紐でもよっしーの興味を惹くには充分なようです。

おりゃー!と勢いよくかぶりつくよっしー。

ガバッと紐に噛みつきに行った割には下半身は座ったままなのがちょっと面白い姿。

器用に前足で掴んでしっかり口で噛みにいってます。

紐を口に咥えて捉えたのを確認すると、静かに着地。

着地してからじっくり料理してやる!といった心境なんでしょうか。

しかし遊びとしてじゃれ合ってる以上、じっくり噛み噛みさせるわけにもいきません。

紐をバシバシ動かします。

バシバシ動く紐に付いてくるよっしー。

しっかり紐を噛んでるようで、魚のように釣られて立ち上がるよっしー。

100均で買った何も細工もしてない紐で遊んでくれるなんて、

コスパが良いんだか安上がりで助かるんだか(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク