朝、近くに居たのでマッサージ

朝はよっしーがソファ上で見張っております。

朝ご飯を食べてお腹が膨れ、程よく室内が暖まったこのタイミング。

早朝から起きているよっしーは、8時過ぎになってくると眠くなってくるようです。

やっとこさ落ち着いてくる時間ではあるんですが、

毎朝早朝に起こしに来て、自分は眠くなってまどろむなんて・・・とちょっと思ってしまう主。

少しイタズラしましょう。

ほっぺをムギュ!

軽~くよっしーの頬袋をつまんでみる。

膨らんでる外見と違ってあまり掴むことは出来ません。

冬毛が膨らんでるおかげでほっぺが大きく見えるようですね。

触らしてくれたついでに撫でさせてもらいましょう。

よっしーはほっぺを撫でさせてくれる子で、撫でられるのが気持ち良いらしく

目を細めてくれてます。

撫で甲斐があるってもんですね。

ついでにお耳をマッサージ。

本当は、眠くなって耳が温かくなってないかチェックのつもりでしたが、

気持ちよさそうな顔をしていたので勢いそのままマッサージです。

軽めに力を入れてゴシゴシ。

ゴロゴロプスプス・・・。

よっしーの喉から小さくそんな音が聞こえてきました(笑)

喉を鳴らすぐらい気持ちよかったのなら良かった。

あまりやりすぎると嫌がるので、程よいところで止めることにしときました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク