安上がりの猫じゃらしでストレス解消

今日はよっしーとお遊び。

今日は、といいつつ最近は毎日時間を空けて遊ぶようにしています。

100均で買ってきた紐やらシュシュやら猫じゃらしを合体して、

よっしーが食いつきそうな猫じゃらしを作りました。

お尻フリフリして飛び出す寸前のよっしー。

彼の視線の先にはお手製猫じゃらしがスタンバイされております。

不格好に仕上がった猫じゃらしでも、よっしーの興味を惹くには充分なようです。

お尻フリフリが落ち着くと・・・、

ダッ!!!!!

溜めていた力を一気に放出するかのように飛び出しました!

猫じゃらしで遊んでいる最中のこの瞬間は、何気に好きだったりします(笑)

よっしー楽しそうに遊んでるな~という風に見えて。

獲物をじっくり調理するよっしー。

手前に見えるボロボロなのは、よっしーに散々爪研ぎされた座椅子。

これも彼の遊び道具のひとつで、遊びがてらよく後ろ足でゲシゲシしています。

どこにいようと猫じゃらしを狙うことに抜かりはありません。

猫じゃらしのちょっとした動きの緩急でよっしーの好奇心を刺激。

この瞬間も黒目全開で狙っています。

飛び出そうか様子見しようか迷ってる瞬間。

ここから何往復も目の前で猫じゃらしをパタパタさせていると、誘惑に勝てず飛び出してくるのもまた面白いです。

この日は同じ遊びを10分、それは時間を分けて2回やって満足してもらいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク