ダンボール破壊ブーム

先日ご紹介した、爪研ぎを入れる外枠ダンボールを破壊するよっしー。

コレ以降も順調に破壊行為に勤しんでおります。

ストレスでも溜まっているのかなぁ・・・と心配しながら観察してましたけども、

活き活きしながらダンボールを噛み千切る姿を見ているとどうやら雲行きが違うようで。

ガブッ!バリッ!ペッ!ガブッ!バリッ!ペッ!

それぞれの音が順番に聞こえてきて、姿を確認しに行くとこのような状況になっています。

2・3日この行動を見ていて思ったのは、

”よっしーさん、ダンボール噛み千切るの好きなのでは?”

ということです。

ひたすら無心で、噛んでは千切って吐き捨て・・・を繰り返してます。

見ている限りだと楽しんでやっているような・・・。

あくまで主が見た限りの印象ですが。

ダンボールを噛むつもりだったのにテープが釣れて思考停止なよっしー。

しまった、ダンボールだけを噛ませるならテープは外しておかなくてはですね。

ダンボールを噛み千切ってる時点で誤飲がどうのこうの言えませんが、

テープを誤飲されたらちょっと怖いですし。

本来は爪研ぎとして使うはずのものなんですが、

メインであるはずの爪研ぎはよっしーが居座る土台としてしか利用されてません。

猫グッズやオモチャなどでもそうですが、飼い主が思い描いていた使い方とは違う使い方をするものですね・・・。

よっしー自身が楽しんでいるのなら良いのですが。

ご満悦な顔でペロリと顔を洗っている一幕。

ちなみに今現在、リアルなダンボール状況は更にヒドイことになってます・・・。

ストレス解消でやってるんだか、楽しくて破壊してるんだか。

主には分かりませんが、よっしーは何となく楽しそうに見えました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク