視線の先には

よっしーさん、今日も今日とて何かを真剣に見つめているご様子。

いつもは緩んだ表情をしているよっしーですが、

今日は一点を見つめたままピシッとしています。

近づいてもコチラを気にする様子はなし。

時刻は夕方、外が暗くなり気温も低くなり始める頃。

となると・・・。

彼のお腹が空いてくる頃ですね。

視線の先にはあらかじめ用意してあった夕食があったんですね。

何回かに分けて出されるご飯の第一陣です。

よっしーにとっては待ちに待った夕飯。

そりゃー見つめる視線も真剣になるわけだ。

少し低めにしてよっしーに近づけると、

まだまだ高い位置にあるご飯を覗き込もうとスンスン鼻を鳴らしてます。

探りを入れるような表情がなんとも良い味出してますね。

そこまで楽しみにしているのなら、勿体ぶらずにさっさとご飯をあげましょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク