布団の違和感

布団を直そうと思ったら、中心になにやら違和感。

んん?膨らんでるし何やら布団の色合いと違うものが見えるような・・・。

近づいてみましょう。

あらまぁ・・・気持ちいい陽気でお昼寝中でしたか、よっしーさん(笑)

普段は陽の光に当たりながら布団の上で寝ているので、中に入って寝ているのは珍しい。

すぅ・・・すぅ・・・と規則正しい息づかいでグッスリ眠っています。

ちょっぴり捲ってみても起きる様子はなし。

毎朝早くに起こされる身としては、この安らかな寝顔が少しばかり憎らしい。

人の安眠妨害して自分は気持ちよさそうに寝てるねぇ!なんて小言を言いたくなります(苦笑)

勿論、文句を言いたくなるだけで起こすなんて野暮なことはしません。

布団の中で寝ながら伸びをするよっしー。

寝ながらもストレッチをするのはニャンコならではですね。

伸びをした時に微妙に起きたりもしますが、こちらを一瞥しただけでまた寝入ってしまいます。

快晴でいい具合に日差しもあるから部屋も暖かい、となれば昼寝も気持ちいいですもんね。

しばらくはこのまま寝かせておいてあげますか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク